Menu

HOME

Home
播州赤穂での観光・ビジネスは天然温泉つきの赤穂パークホテルへ

播州赤穂での観光・ビジネスは天然温泉つきの赤穂パークホテルへ

  • 赤穂リゾート開発 株式会社
  • 赤穂リゾート開発 株式会社
  • 赤穂リゾート開発 株式会社
  • 赤穂リゾート開発 株式会社
瀬戸内海に臨む緑豊かな美しいまち「赤穂」

赤穂リゾート開発 株式会社

義士の名残をとどめる「忠臣蔵のふるさと」、播州赤穂。
赤穂パークホテルは、観光にもビジネスにもぴったりのホテルです。

2017年7月15日 全客室リニューアルオープン!
カーペットや壁紙、家具などを一新!新しいお部屋もできます。

会席料理つきの1泊2食付きプランや、ビジネス向けのシンプルステイプラン、
懇親会や同窓会などの各種宴会、慶事・法事のお食事も承ります。

ご宿泊 Stay   ご出張、ご旅行などお客様の目的にあわせて、快適なご宿泊をご提案します。
素泊りはこちらから 朝食付きはこちら 1泊2食付きはこちら
ビジネスで 大切な人と 家族みんなで
駐車場や送迎に関してはこちらから
ご宴会 Banquet   お客様のお集まりの目的に合わせ、最適の場所とお料理をお選びいただけます。

ご宴会各種プランの詳細はこちらから
新着トピックス

播磨灘の鱧をご紹介

料理人の職人技をその舌で感じて下さい!

兵庫の鱧(ハモ)は全国でもトップを争う漁獲量。現在では「べっぴん鱧」や「黄金鱧」など各地でブランド化も進んでいます。そんな鱧のおいしいポイントは、活きのよさです!
鱧は非常に生命力が強く、陸上に揚げても長時間生き続ける為、〆る直前まで活かしておくことが出来るため、いつでも新鮮な鱧をご提供出来ます!
そして鱧は、料理人の腕が光る食材でもあります。
ウナギや穴子のように骨の多い鱧は、中骨を抜いてから、骨切りをしなくてはならず、一寸に24~26の包丁を入れ、骨切りをし、骨が口に当たらないようにします。鱧をさばくのには、8年ほどかけて一人前になると言われ、その難しさが伺えますl。ここが日本料理せせらぎの料理人の腕の見せ所。匠の技で捌いた鱧で、何倍もおいしく感じて頂けます!

播磨灘のハモ三昧コース播磨灘の鱧プレミアコースの2種類をご用意しています。
お連れ様が鱧が苦手の場合は、季節の会席に変更も承ります。

夏の味覚、播磨灘の鱧を是非この機会にご賞味ください。

赤穂パークホテル公式Facebook

TEST